2015年07月16日

久しぶりの稼動日記だが・・

久しぶりの稼動日記です。

今回は夕方からの稼動です。

まず一発目はリング。

350Gから拾ってちょっとゾーン回すも何事もなくヤメ。

次、

黄門チャマリセット狙い。

0Gからでした。

開始10Gで渇がザワザワし始め、

渇ゾーンに突入。

設定1で25% 設定6で40%という設定差がありまする。

こりゃしばらく打ってみようかなと。

そのあとはレア役まったく来ない。

御一行モード突入も悪すぎ。

渇ゾーンも全く入らず。

750Gでやっとこさ御一行モードに入りすんなり当たりました。

印籠チャンスは夢みて、裏挑戦。

ハイ、無でした。

そのまま駆け抜け終了で本日の黄門チャマ終了。

打つ台がなくなったので帰宅しましたー。

ちょっと前の私であれば印籠チャンスの裏挑戦で見事当選し、

オジイチャマの静止画がずいぶん長いこと見れていたはずですが、


最近はヒキのヒの字もありません。

3000枚。贅沢は言いません。3000枚。

なにとぞ。・・なにとぞ!
posted by パチスロバンク at 23:06| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。