2014年02月02日

パチンコ実機 スロット実機のパチスロバンクの評判

おそらく私もそうだったんですが実機販売店って大丈夫?怖くない?

という思いの方もいるかもしれませんね。

今回はそのへんについてお話致します。

というも口コミレビューをご紹介したほうが安心すると思うのでご覧ください。


購入者1

今日無事届きました!
初めてスロットを購入したのですが、状態も良く綺麗で、最初からコイン不要機も付けてくださっているのですぐに遊ぶことができましたよ。
財布と相談してまた新しい台を購入しようと思います。
ありがとうございました!


購入者2

大変迅速な対応大変感謝感謝です。
本体も大変綺麗で、大満足でした。またの購入を考えております。


購入者3

他社で別途購入したキャビネットに取り付けたくて、配線についてワガママを言ってしまったんですが、快くお引き受けいただきました! ありがとうございます。おかげさまでたいへん助かりました!


購入者4

取り付けた状態で送っていただけたので、楽チンでした!使い方も簡単ですね!
集合住宅に住んでいるので必需品ですよ



とのことです。


購入者がレビューした内容に対しての返答も行っているので親切だと思います。

またニコニコ生放送を行っている方には5%引きとなかなかの特典がついています。

サポートも3年間行っています。



購入者の意見でも親切丁寧とか、今まで怖くて購入に迷っていたなどの意見がございましたが、

実際購入してみたらなんてことはなかった


という意見もございました。

もし、購入を考えている方がいましたら

詳細やご注文は↓をクリックでみれますよ



posted by パチスロバンク at 20:18| Comment(0) | 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

スロット実機パチンコ実機取扱店 パチスロバンクとは

いったいどれほどの種類があるのか。相場より安いのか?
お伝えします。

まず種類です。

パチンコ実機とスロット実機を合わせると、1000機種ほどあります。

最新機種やレトロ機種まで多数取り扱っております。

最新機種でいうと





パチスロ実機 オリンピア シティーハンター







パチスロ実機 大都技研 吉宗A3










パチスロ実機 ビスティ 機動戦士ガンダム

というものが。



レトロ機種では







パチスロ実機 平和 アントニオ猪木自身がパチスロ機【4号機】








パチスロ実機 山佐 パチスロ「バイオハザード」


なんてものもあります。

今回はスロットのごく一部ですが、パチンコ実機もかなりの最新機種からレトロ機種までございます。


詳しくは↓をクリックしてご覧ください。



posted by パチスロバンク at 19:24| Comment(0) | 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

