2014年02月03日

よくあるご質問

実機購入を考えているけど、音とかって大きいんじゃないの?

集合住宅だから音が大きいのはちょっと・・・

っていう人もたくさんいます。

ですので今回はそのへんのお話をしようと思います。




・ホールってすごくうるさいけど、実機からの音量も大きいですか?


純正のボリュームでも音量調節はできるのですが、ホールで使う用のボリュームのため効果がないこともあります。ですので標準セットとして、無断階ボリュームをお付けさせていただいております。
BGMなどの音量に関しては、無断階ボリューム標準装備でバッチリです♪



・電気代ってどのくらいかかりますか?


機種や筐体によって変わって履きますが、多くが200W程度となりますので、電気代に換算すると1時間ご遊戯いただいて約3〜5円程度になると考えられます。
※電気代は必ずしもこの通りではございませんので目安程度にお考え下さい。



・実機って重たいですよね?どのくらいの重さ…?

実機の種別・メーカーにもよりますが、約30〜40Kg程度あります。
一番重たい実機は2013/6/17現在でメーシーのバジリスク2やエレコのミリオンゴッドZEUSでしょうか。



とのことです。

結構不安に思われるかな?と思うのをピックアップしました。

そのほかの質問もございましたので詳しくは↓をクリックしてご覧ください。



posted by パチスロバンク at 19:44| Comment(0) | よくあるご質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

