2014年03月29日

パチンコの実機の在庫が増えていたのでご紹介してみる


パチンコ実機のほうの在庫が増えてたみたいなのでご紹介します。


今回は3機種ですよ




中古パチンコ実機 京楽 CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲【M3】






(詳細やご注文は↓をクリック)







基本スペック
賞球数 3&10&14
通常時大当たり確率 1/329.3
確変時大当たり確率 1/48.9
確変スペック 100%(78回転まで)
平均出玉 約500個〜約1600個
ラウンド・カウント数
時短
ホール導入日 2013/4〜


安定のミドルスペック。

導入当初はかなりの人気だったものの、ほかの台と同じく下火になっていった台の一つ。

そのぶん中古で実機購入はかなり安く買える。







中古パチンコ実機 藤商事 CRリング〜呪いの7日間〜FPF


(詳細やご注文は↓をクリック)






地獄少女を打っていると必ず近くで

きっとくるー♪

の音楽が聞こえてきます。

その正体はこのリング。

台的にはかなり面白いですよね。

デンジャー柄はやっぱり堪らない。









中古パチンコ実機 藤商事 CR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔FPF


(詳細やご注文は↓をクリック)






いかんせん継続しない・・

自分だけ?

でもこのゲーム好きなんです。


どうしても打ってしまうんですよね。

大当たりみてたらまた打ちたくなってきました。

お値段も激安ですよ。




posted by パチスロバンク at 22:30| Comment(0) | パチンコ実機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

オススメ 中古パチンコ実機 激安品

今回は珍しくパチンコ実機のご紹介です。


目玉商品の情報が入ってきましたのでお知らせ致します。


中古ですので動作はしっかり確認しているそうです。

そのぶんお安くなっておりますよ。







中古パチンコ実機 ビスティ エヴァンゲリオン7 紫枠







エヴァ第7弾の実機です。

動画の大当たり集もご覧ください。

エヴァといえばパトライト音ですよね。



中古パチンコ実機 CRエヴァンゲリオン7 赤枠







赤枠 紫枠 両方ありますよ。



中古パチンコ実機 ニューギン CR花の慶次 焔L2-VX








花の慶次の焔です。


この台もシリーズ物で続いていますね。


動画をみたらわかりますが、この機種も確定音鳴るんですね・・

一度も鳴ったことがない笑





以上パチンコ実機情報でした。


詳細はそれぞれの画像をクリックして確認してみてください。
posted by パチスロバンク at 22:29| Comment(0) | パチンコ実機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

