2014年12月25日

まどかマギカ様の中段チェリー降臨

タイトルでわかってしまいますが、まどかマギカで中段チェリーひきました。

今回の稼働は朝10時から。

まどかマギカに座るとさっそく10Gしてから演出がさわがしくなって

円環の理。

その最中に強チェをひき、見事ボーナス。

ここでまさかのREG。

とおもいきや、チャンス目からのART突入。

とART2G目で右のサブ液晶に100Gのスクラッチが・・・


すると


20141224_142927.jpg


中段チェリー降臨


ちなみに中段チェリーの恩恵はこちら


@通常時
フリーズ無しはエピボ以上+ラッシュ2セット以上 天国モード移行

Aフリーズ時
まどかエピ+ラッシュ1セット
天国aかb 50%

BBig中
アルティメット確定

Cプチボ中
通常時なら1g連エピボ以上+アルティメット確定+天国モード移行

ラッシュ中なら上乗せ(100G75%200g300g12.5%)+1G連エピボ以上+天国モード移行
DART中
遡行フリーズ発生率50% +エピボ以上+天国モード移行

(ワルプル&アルテ中含む)
遡行フリーズ発生率50% 追撃赤97.5%確定+エピボ以上+天国モード

EEP中
上乗せ50g アルティメット確定

F裏ボ中
上乗せ(300G50%200G100g25%)+1G連エピボ以上+天国モード移行



フリーズはおきませんでしたよ。えーおきませんでした。

100Gの上乗せにエピボ 天国以降ですね。

そのあとすぐに白7降臨。

20141224_143134.jpg

そのボーナス中にほむら揃い2回ゲット。


ART終了後、ワルプル突入。

3回突入し、最後の3回目には赤文字。

結果は

15G 15G 20G


どうなってやがる!

そのままストレートに消化し終了。

結果1500枚終了


どうなってやがる!w

そのあとはプラスになっていたので即逃げ。

今日は勝負どころをとことん外した日でしたね。

一度でいいからEP中に中段チェリーひきたいな。


スロットバンク販売店のまどマギの実機はこちらから↓↓






posted by パチスロバンク at 21:46| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

戦国乙女とリング稼働 リングの空気感がハンパない

本日は11時からの稼働でした。

まずはリング。

まだあきらめられない私。

投資10Kまで強ちぇひいてもうんともすんともいわない。

4回目の強チェでCZ経由せずそのままボーナス。

このボーナスでATに突入。

さぁここからです。

強チャンス目 強チェ 振ってくる振ってくる!!

ストック確定!

上乗せ10G!!!

おしまい!

獲得枚数400枚!

あれ・・?

結構ひいたのに・・

貞子が7を狙え演出は3回ほどでましたが、どれも背景は青・・

あぁ・・これはもう打たないパターンかなぁ・・

今度リング打つことがあれば5スロでやってみます。

さぁ気をとりなおして次は戦国乙女です。


これも出ない台ですがね・・

開始5Gで、強チェから乙女アタックに突入。

見事コタロウを倒し、AT突入。


20141219_123614.jpg


すると最初からなにやら騒がしい・・

20141219_123706.jpg


なに?

ボーナス・・・だと?


20141219_123936.jpg


20141219_123936.jpg



20141219_124006.jpg


違うじゃんこりゃボーナスではない・・


このモードが一番苦手なんです・・


20141219_124109.jpg


ほらね・・


100Gちょいの残りG数でこのまま終わるかなぁ・・

と思ったら今度こそ

ボーナス。


しかも白7!

これは期待したい!!

だがこのボーナスで揃えた7は一個のみ・・・・


だがこの最中 昇格チェリーをひき、


300G上乗せ!

今日はこれはもらったでしょうね・・



もらえませんでした。



900枚で終了。


その後も何事もなく流し。


結局今日の収支は+5Kでした。


そろそろ萌え台ばっか打ってなくて、ゴッド、ハーデスに手を出してみたほうがいいか??

でもなぁ・・フリーズひけないしなぁ・・・


実機高いしなぁ・・・


あ・・ちょっとだけ安くなってる。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓なんと今クリスマスフェアやっておりますよ♪↓↓↓↓↓↓↓↓




posted by パチスロバンク at 18:15| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

シンデレラブレイドでシンデレラプレイ! リングでガッシャンガッシャン

今回の稼働は遠出をして静岡までいっちゃいました。

今回入ったホールは導入数が少なく、種類も少ない・・

化物語 モンハン マギカ・・

ありません!

あるのはサラリーマン番長 ハーデス リング エンマ ジャグラー シンデレラくらい。

ここのホールはスロットよりもパチンコに力を入れてる感じですね。

いやしかし、まずはスロットやってみようと・

まずは、番長。

何にもなし・・

スロット打てるのがないので、パチンコにいきますが、


見せ場は作れず、まわらない・・


とんでもないホールにきてしまったぞ・・


ここまでで-20K近く・


どしよう・・

と思いスロットにいく。


シンデレラでOPTするしかないな・・


シンデレラに座ります。

開始10K後・・


やっとこさATに突入。


なんと最初の相手は一番強いカグヤ?。

こりゃ終わったな・・

シンデレラ2つ揃いから潜伏をへて、

バトルスタート。

ベルが揃う・・

ベルが揃う・・・

シプレイがこない・・

シンデレラ!!

これ・・・いけるぞ!?


だぁぁ!!

最後の一撃で撃沈・・・

こりゃ終わった・・・


ラスト2G・・


再びバトル・・

こい!こい!


倒した!!

青7揃いで見事


ケツ狩り・・

なんとか4人狩って


合計260Gゲット。


ここからなんとかつないでいこう。

いやいや申し訳ない。

今回は画像が全くないんです。

そのあとも色々ありましたが、結論にいっちゃいます。


4500枚ゲット


最後の相手はアーデルハイト?じゃないんですね。

お母さんなんですね。

2回倒せました。


次にもう少し時間あったのでリングに着席。


わずか2Gで中段チェリー降臨。


こりゃすごい!!!

え?これBAR揃いしないとただの強チェかい!?


驚き損で貞子ボーナス。

からのAT。

強チェ チャンス目揃うも全く上乗せせず。


なんだこの台、


上乗せしない台なのかクソ台なのか、自分のヒキの問題なのか・・

しかしなんとか続いてくれて、900枚で流し。

トータルでは十分すぎるほど勝てましたが。

リングはよくわかりませんでした。

帰宅して調べてみると。

どうやらリングはストック抽選と上乗せ抽選をしてるとか・・


さらに出玉のカギはAT中の7揃いにかかってるとか・・

そんなもの出たこともない・・・


評判もいいようなので、また打ってみようと思います。。



なんせ、私の好きなFUJIですので。

では今日はこのへんで・・
posted by パチスロバンク at 19:23| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

