2014年12月12日

久しぶりの稼働なんだが・・・

どうもごぶさたしております。

最近日記の更新ができておらず、

こういうのも最近稼働はしていましたが、あんまりかんばしくもなく、

トントンかマイナスになっておりました。

びっくりするような写真もなく・・


稼働した機種といえば、

マクロス、マギカ、化物語、モンハン、戦国乙女、海物語くらいですかね。

この中で唯一勝負どころは、モンハンのジンオウガボーナスくらいですかね。

2回ありましたが、一回目はあと1撃ということで、逃げられ


2回目は倒したけど、剥ぎ取りで一回のみ・・

って感じで特に何事もない稼働になっております。

本日また稼働してきますので、

なにかいい写真がとれないかと・・

頑張ってきますお
posted by パチスロバンク at 08:49| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

【画像あり】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 稼動日記 【吹いたか・・?】

久しぶりの稼働日記です。

今回はPM5:00からの稼働になりました。

まず最初にいつもの化物語。

最近はあまりかんばしくなく、強チェからCZ突入するも何事もなくスルー。

子役もダメ。CZ突入もほぼなしで-10K


次に座ったのが、ハイスクールオブザデット。

履歴をみると初当たりもよく、なかなかの台。


今日はここで勝負してみよう。


この時点で6時。


チャンス目から、BIGをゲットし、見事BIG中にARTゲット。

ここからの勢いがおそろしかった。

RAISING RUSHに突入しまくり、レインボーがボンボンとでるでる!


RASING RUSH中、強チェからのBIG。

さらにRASISING RUSH RUSH RSUH!!!


きがつくと・・









こんなんでてる・・


さらにここからまさかの



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD






毒島三連撃突入。



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


濡れる!!











学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

濡れ申したーーー!!








きがつくと、500枚オーバー!

しかし時間がない・・

もうすでに閉店間際。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD







残り800Gを残し終了・・・orz









学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD




結果6478枚ゲット






ちなみに毒島三連撃。

今回の稼働だけで



3回突入しました。





出玉のカギは毒島さんでしたね。


ちなみにHOTDの設定差は







●ART中のハズレ
設定1 : 約1/360
設定2 : 約1/330
設定3 : 約1/310
設定4 : 約1/270
設定5 : 約1/240
設定6 : 約1/220





強ベル+「青7・青7・赤7」揃いのBIGで奇数設定が確定

強ベル+「赤7・赤7・青7」揃いのBIGで偶数設定が確定







 

【通常時の小役確率】

●弱チェリー
設定1 : 1/99.5
設定2 : 1/97.4
設定3 : 1/95.3
設定4 : 1/93.2
設定5 : 1/91.3
設定6 : 1/89.4

●強チェリー
設定1 : 1/292.6
設定2 : 1/282.5
設定3 : 1/277.7
設定4 : 1/268.6
設定5 : 1/260.1
設定6 : 1/244.5
※3連チェリー

●弱スイカ
設定1 : 1/120.7
設定2 : 1/116.4
設定3 : 1/112.4
設定4 : 1/108.7
設定5 : 1/105.2
設定6 : 1/99.5
※スイカの斜め揃い

●強スイカ
設定1 : 1/291.3
設定2 : 1/284.9
設定3 : 1/278.9
設定4 : 1/267.5
設定5 : 1/262.1
設定6 : 1/252.1
※スイカの上段揃い

●弱チャンス目
設定1 : 1/234.1
設定2 : 1/234.1
設定3 : 1/218.5
設定4 : 1/218.5
設定5 : 1/204.8
設定6 : 1/192.8
※リールフラッシュ発生





●ボーナス合成
設定1 : 1/255.0
設定2 : 1/250.1
設定3 : 1/244.5
設定4 : 1/238.3
設定5 : 1/232.4
設定6 : 1/222.9

●ART初当たり
設定1 : 1/488.7
設定2 : 1/471.1
設定3 : 1/473.6
設定4 : 1/451.5
設定5 : 1/430.9
設定6 : 1/373.3



となっています。

ART初当たりは一撃だったのでわからず。

ボーナス合成は設定5 6あたりだったものの

ハズレと子役の確率がよくなかったため、設定1のマグレ吹きっていうのが可能性高いのかな。




今回の稼働日記は以上です。


アニメのほうも大人気で終わりましたがまだ続編がでてないんですよね。

続きがきになるので早く放送してほしい・・

スロットのみ打ったことがない方はアニメが結構きわどいシーンばっかです。











posted by パチスロバンク at 13:58| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

戦国乙女実践 鳴り止まないキュピピピーン

今回は短時間稼動。

3時間稼動でした。


午後1時マイホに到着。

ゾーンが狙える機種がないかと、徘徊しますが、ほとんどまわっていなく・・・

狙える台がなし。

しょうがないので、いつもの化物語。

0G〜

開始、80Gで、強チェからCZに突入。

ここで、怪異が揃ってくれるといいんだけど、

一つも揃わない。

そのあとも、レア役からCZに突入するもいまいちATに突入してくれない。

ここまでで-10K投資・・

台を見切り次の台へと徘徊開始・・


困ったときのマドマギ・・おしりたたく為にシンデレラ・・

胸を徘徊するためにハイスクール。

キミに決めた!







戦国乙女。


AT2回 40Gの戦国乙女に座りました。


投資4K目で強チェから、乙女アタック。

ここで1人倒し、強チェからもう一人倒す。


見事AT突入。

開始G数は45G・・・orz


んがしかし乙女アタックで勝っていたので、

2人武将がストックされております。

1人目


15G・・

2人目

キュピピーンがとまらないとまらない。

レア役揃わずこのG数までいきました。

マサムネ上乗せ


さらに、強チェからおなじみのマサムネの登場。

こちらも、レア役揃わずこのG数である。

同じ写真じゃないよ

マサムネ上乗せ

400Gほどゲットし、

これはもらったと意気揚々にコーヒーなんて買いながらルンルン気分でまわす。

そして何事もなルンルン気分で終了。

即流して、900枚流し。

いつものヒットアンドアウェイで、今日の稼動は終了。

レア役こないときは本当にきませんね。

スロットなんて、レア役きてナンボですから。

次回はどの稼動日記になるかな。

化物語か・・

番長か・・

はたまたパチンコか・・


ニコ生主にはもれなく割引ついているそうですよ。






戦国乙女グッズはこちらから


posted by パチスロバンク at 20:59| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

