2014年10月23日

シンデレラブレイド2 初打ち感想 おなじみの化物語稼動もあるお

今回は話題の新台シンデレラブレイド2を打ってきました!




おしりペンペンのボタンが大きく豪華になりましたお。



今回はおしり狩りもあるということでおしりぺんぺんがさらに楽しみにになってきますね。



さぁ今回の台はどんな感じだろうか?



0Gからはじめます。



前作と比べてレベルがまったくたまりません!!!



初当たりが重いと聞いていましたがまさにその通り!



チェリーは厳しい状態です。



んがしかし、赤7を狙えカットインがでてきて見事に舞闘会に突入!





最初に闘う相手はアネモネ?でした!



今回のATはスナイパイのようにSTEPをためていき勝負をする感じです。



今回はどんどん溜まっていきすんなり倒すことができました。



青7を狙え演出からおしり狩りに突入です。



最初に7図柄を揃えて揃った回数がペンペンできる人数になります。



今回は2人・・



ピロリロリーン♪ペンペンペン♪



2人合わせて130Gゲット。



その後の対戦相手は・・・







・・・ホムラ・・!





全く倒せませんでしたよ・・





そんな感じで今回の初打ちは終了しました。





感想





ポイントが溜まりにくいので勝てる気がしない



チェリーが落ちてこない。(ただのヒキ弱が原因ですが・・)



映像は安定して綺麗。



バグは確認できませんでした。





そんな感じですね。



あと2・3回は打つかもですがそれ以外は5スロで打つことになりそうです。



さて、余り枚数。200枚ほどもって



いつもの化物語へ



たまにくるホールなんですけど



ここは化物語が人気ありませんな・・



前日も前々日もボーナス0です。



0Gからスタート。



てんでレア役入らないなー・・と思ったら突然CZいきました。



あれ?なんで?



弱チェくらいしか揃ってませんが・・



※弱チェは解呪の抽選をしていない



というらしいが・・わからん・・



CZからATに当選。



その後に強チェからボーナスに当選し、200枚をゲット。



ここからさらに伸ばしたい・・





と思ったが倍々に入るも10枚・・ゲット・・



これがあるからなぁ・・



その後もなにもなく終了?



とおもいきや3Gの引き戻しで見事引き戻し成功!



んが・・何事もなく終了。



だがしかし!



レア役はポンポンきてCZにも入り、ATにも当選する。



どした!?今日は?



雨降ってるからか??w



そんなこんなで最終的に900枚ゲットして終了。


めずらしい演出、熱くなる場面は見事なにもなし。



本日は見事プラマイ0で終了でした。。



まぁ負けないぶんよかったかな?



最近はパチンコのマジハロ打ちはじめました。



また稼動日記書こうと思いますよ!





シンデレラブレイド2の実機が早くもでております。



さすがといわざるおえないお値段です。









サントラのほうがまだ手が出せそうですね。







大人気機種の化物語でございます。

posted by パチスロバンク at 19:41| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

まどか マギカ 稼動日記 アルティメットバトルーーー!!

さて今日は体育の日、祝日でございます。

お客さんはかなりの多さ。

ほぼ座れる台がございません。

まず化物語から。

ノーボーナス 300g〜

100gすぎてもくるのは弱チェばかりばかり・・

150g目付近でやっとこさ、チャンス目からcz突入。

これがまた、今日はまったく怪異がふってこない。

1回だけ揃ってもまったくびくともしません。

CZ2回挑戦できましたが全く、ATに入らず。

こりゃ今日はパチンコかなぁ・・

と思いきや、ホールを徘徊してると

まどか マギカが目につく。

ノーボーナス150G〜

3K投資でスイカからマジカルチャレンジに突入。

スイカ チャンス目が揃い合計5回になる。

すんなりとボーナス当選

んがしかし!

バケ・・

とおもいきや?




お??どした!?揃うん?

ソロッター!!!

ART突入です。

ART開始直後!

なんとアルティメットバトル突入!


アルティメットバトルは、最低保障の5回継続後、90%のループ率に漏れるまで継続するんです。

5回までにレア役はまったくそろわず・・


そのあとも魂のこもったレバーオンをしてもむなしく、レア役はこない・・

しかし、これがなんとか続いて11戦目に突入。

復活に期待するもむなしくそのまま白7ボーナス突入。

まぁこのボーナスでもまったくレア役おちてきません。

もってないなぁ・・


なんとか上乗せGは300G。

ここからボーナスを挟み、ワルプルギスの夜も挟みどんどん出玉を増やしていかなければなりませぬ。

しかしボーナスはくるもワルプルギスの夜がこない!

だってそうだものレア役の出現率が悪すぎる・・

子役確率に設定差はないので、完全にヒキ弱です。

なんとか頑張り最終的に2000枚で終了し、即流しました。

その後に海の甘デジにいってみて、1Kで回転数を確認すると

海のくせにまったくまわらない。

辞めましょう。とおもいきや。

魚群リーチで見事あたり、

ここから3連ほどしてくれて、1箱GET。

そのまま流します。

見事今日も勝ちで帰ることができました。

台風で停電にならなくてよかったですよ。

あいかわらずの人気のまどか マギカでした。

コネクトはいい曲ですな。









しかし、新台のシンデレラブレイド2はバグがおそろしいらしいですな。



posted by パチスロバンク at 21:58| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

パリンコ ルパン三世の人気がとんでもない件について・・なぜ?

自分は今まで打ったことなかったんですがそこらじゅうでルパンの増台が始まっております。


平日だろうがなんだろうがルパンにだけは人がいますね。


今回はルパンに座る機会があったのでその日記です。


なんとかボーダーギリギリくらいにまわるルパンをみつけ、着席。


映像は映画のごとくきれいです。


擬似連に入るときの   ルパンthe 3rdという声もいいですね。


初あたりは真雷雲モードに入り擬似連4回までいき当たりました。


ここからが勝負です。


最初のあたりが終わりまわしていると・・




ルパンの全回転がはやくもみれた。(今回は撮影してなかったので、youtubeで探してきました)



そのあとも実質4000発でるほどの、限界突破を4回ほど見れました。


きがつけば4万発ゲット。


ルパンすごい・・


とくに限界突破がなんともいえないですね。

一回で4000発手に入るのはかなりいいです。


映像も非常によいです。

久しぶりに良台なのか・・?

出たからそんなことが言えてるだけかもしれませんが・・



posted by パチスロバンク at 13:37| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

