2014年04月15日

新感覚スロット・・スゴロクを打った結果・・

今回の稼動日記は夕方からの稼動です。

まずは毎度おなじみになった、戦国乙女からのスタートです。

開始100Gほどで、強チェ解除からのREG・・

毎度おなじみです。


しかし、最終Gで雷雲?だかがでて、見事ARTGET。

20140414_143837.jpg

すぐさま討伐の刻へ・・

20140414_143844.jpg


虎柄もでてくるでてくる・・

これは大量上乗せを期待したい!!


んが・・.


20140414_143938.jpg


10G・・・



その後も

シロ出現するも

20140414_145630.jpg




20140414_145633.jpg



10Gかい・・

20140414_150410.jpg


終わり際。復活の刻に入るも

20140414_150433.jpg


このくらいで終了


20140414_145950(0).jpg


このくらいでした。


あまったメダルでスゴロクに移動してみる。


ちなみに初打ちです。


名前のごとくスゴロクになっており、マスごとにイベントがあり、子役の種類によってコインをゲットする量が毎回違ってきます。

このコインをためることにより、チャンスゾーンに入ることができるか・・できないか。


そしてそのチャンスゾーンに入ったあとにボスを倒せばATGETなんですが、

ようは引きゲーです。

唯一の見せ場は

ART中に


20140414_161039.jpg



中段ひきました。


オーブを3つゲットしましたが?


結局すんなり終わってしまった・・


今回の最終結果は+200枚ほどで終了。


スゴロクが余計だった・・

posted by パチスロバンク at 09:09| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

稼動日記 朝一から戦国乙女

今回も朝一から戦国乙女からの稼動です。

1G目

20140409_102239.jpg


高確スタートです。

前日の状況はわかりませんが、朝一の天国モードには設定差があると見たことがあります。

これで設定入っていればと思い100Gまでまわしましたが案の定なにもおきず・・


移動。


主役は銭形。

なんとか当たるも、AT中にBAR揃いしましたが500枚獲得で終了。


今回はまったくもっって見せ場がありませんでした。




戦国乙女は楽しいんですけど、いまだにフリーズひいていません。

なんとか一度はひいてみたいものですね。














こんなものまででてるのか・・
posted by パチスロバンク at 18:45| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

実践報告 戦国乙女で・・?

相変わらず勝ったり負けたりの稼働を繰り返しております。


今回みつけた台は戦国乙女。

ゲーム数は820G

これなら1万以下でいけそうなので狙ってみる。

打ち始め5000円。

子役からの演出が騒がしくなる・・

ここで悪魔のミツヒデがでてきて繚乱の刻へと誘導されてスカすのが毎度のパターン


しかし、ミツヒデがでてこない・・

まだでてこない・・


グミはくるけどまだでてこない・・・


すると




真繚乱の刻!!


ここで当てれば次回天国確定という最大の見せ場。


ここに入れば確定なのかな?

すんなりと当たる。


白7からの強カワラッシュに突入。


ART中一回も子役を引かないと救済処置があるとどこかで聞いたことあるけど・・


たいてい子役ひけないからそこに期待しておこうと思っていると・・?


まさかの・・!?



20140407_191014.jpg




中段チェリー降臨


からの


20140407_191019.jpg

100G上乗せ。





ここから武将ストックに入る


20140407_191112.jpg



20140407_191142.jpg



20140407_191221.jpg



まぁまぁなのかな・・?


ここで一気にゲーム数が増え、


ボーナスもからみ増やしていきたかったけど


ボーナス1回


上乗せ特化0で

あっけなく終了


20140407_195145.jpg



こんなんでした。



でもやはり戦国は面白いです。


ただ1つ気に入らないのは


BIG中のチャンス告知を選ぶと

7を狙えカットインがでてきますよね?


第3ボタンを押したときに揃ってもいないのに

景気の音で


ドシーン!!

ってやめてほしい・・

揃ったかと思ってしまう・・


揃わないならば無音で結構です・・


全体的には面白い機種ですね。


中古の実機の値段はどうだろうとみてみると・・?









パチスロ実機 オリンピア 戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜【A1】

(詳細は↓をクリック)







まぁまぁの値段ですね。


バカ高くないってくらいです。

それに人気機種でランキングにもランクインしているようです。


であ今回はこのへんで
posted by パチスロバンク at 22:13| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

