2014年12月16日

シンデレラブレイドでシンデレラプレイ! リングでガッシャンガッシャン

今回の稼働は遠出をして静岡までいっちゃいました。

今回入ったホールは導入数が少なく、種類も少ない・・

化物語 モンハン マギカ・・

ありません!

あるのはサラリーマン番長 ハーデス リング エンマ ジャグラー シンデレラくらい。

ここのホールはスロットよりもパチンコに力を入れてる感じですね。

いやしかし、まずはスロットやってみようと・

まずは、番長。

何にもなし・・

スロット打てるのがないので、パチンコにいきますが、


見せ場は作れず、まわらない・・


とんでもないホールにきてしまったぞ・・


ここまでで-20K近く・


どしよう・・

と思いスロットにいく。


シンデレラでOPTするしかないな・・


シンデレラに座ります。

開始10K後・・


やっとこさATに突入。


なんと最初の相手は一番強いカグヤ?。

こりゃ終わったな・・

シンデレラ2つ揃いから潜伏をへて、

バトルスタート。

ベルが揃う・・

ベルが揃う・・・

シプレイがこない・・

シンデレラ!!

これ・・・いけるぞ!?


だぁぁ!!

最後の一撃で撃沈・・・

こりゃ終わった・・・


ラスト2G・・


再びバトル・・

こい!こい!


倒した!!

青7揃いで見事


ケツ狩り・・

なんとか4人狩って


合計260Gゲット。


ここからなんとかつないでいこう。

いやいや申し訳ない。

今回は画像が全くないんです。

そのあとも色々ありましたが、結論にいっちゃいます。


4500枚ゲット


最後の相手はアーデルハイト?じゃないんですね。

お母さんなんですね。

2回倒せました。


次にもう少し時間あったのでリングに着席。


わずか2Gで中段チェリー降臨。


こりゃすごい!!!

え?これBAR揃いしないとただの強チェかい!?


驚き損で貞子ボーナス。

からのAT。

強チェ チャンス目揃うも全く上乗せせず。


なんだこの台、


上乗せしない台なのかクソ台なのか、自分のヒキの問題なのか・・

しかしなんとか続いてくれて、900枚で流し。

トータルでは十分すぎるほど勝てましたが。

リングはよくわかりませんでした。

帰宅して調べてみると。

どうやらリングはストック抽選と上乗せ抽選をしてるとか・・


さらに出玉のカギはAT中の7揃いにかかってるとか・・

そんなもの出たこともない・・・


評判もいいようなので、また打ってみようと思います。。



なんせ、私の好きなFUJIですので。

では今日はこのへんで・・
posted by パチスロバンク at 19:23| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

久しぶりの稼働なんだが・・・

どうもごぶさたしております。

最近日記の更新ができておらず、

こういうのも最近稼働はしていましたが、あんまりかんばしくもなく、

トントンかマイナスになっておりました。

びっくりするような写真もなく・・


稼働した機種といえば、

マクロス、マギカ、化物語、モンハン、戦国乙女、海物語くらいですかね。

この中で唯一勝負どころは、モンハンのジンオウガボーナスくらいですかね。

2回ありましたが、一回目はあと1撃ということで、逃げられ


2回目は倒したけど、剥ぎ取りで一回のみ・・

って感じで特に何事もない稼働になっております。

本日また稼働してきますので、

なにかいい写真がとれないかと・・

頑張ってきますお
posted by パチスロバンク at 08:49| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

【画像あり】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 稼動日記 【吹いたか・・?】

久しぶりの稼働日記です。

今回はPM5:00からの稼働になりました。

まず最初にいつもの化物語。

最近はあまりかんばしくなく、強チェからCZ突入するも何事もなくスルー。

子役もダメ。CZ突入もほぼなしで-10K


次に座ったのが、ハイスクールオブザデット。

履歴をみると初当たりもよく、なかなかの台。


今日はここで勝負してみよう。


この時点で6時。


チャンス目から、BIGをゲットし、見事BIG中にARTゲット。

ここからの勢いがおそろしかった。

RAISING RUSHに突入しまくり、レインボーがボンボンとでるでる!


RASING RUSH中、強チェからのBIG。

さらにRASISING RUSH RUSH RSUH!!!


きがつくと・・









こんなんでてる・・


さらにここからまさかの



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD






毒島三連撃突入。



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


濡れる!!











学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

濡れ申したーーー!!








きがつくと、500枚オーバー!

しかし時間がない・・

もうすでに閉店間際。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD







残り800Gを残し終了・・・orz









学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD




結果6478枚ゲット






ちなみに毒島三連撃。

今回の稼働だけで



3回突入しました。





出玉のカギは毒島さんでしたね。


ちなみにHOTDの設定差は







●ART中のハズレ
設定1 : 約1/360
設定2 : 約1/330
設定3 : 約1/310
設定4 : 約1/270
設定5 : 約1/240
設定6 : 約1/220





強ベル+「青7・青7・赤7」揃いのBIGで奇数設定が確定

強ベル+「赤7・赤7・青7」揃いのBIGで偶数設定が確定







 

【通常時の小役確率】

●弱チェリー
設定1 : 1/99.5
設定2 : 1/97.4
設定3 : 1/95.3
設定4 : 1/93.2
設定5 : 1/91.3
設定6 : 1/89.4

●強チェリー
設定1 : 1/292.6
設定2 : 1/282.5
設定3 : 1/277.7
設定4 : 1/268.6
設定5 : 1/260.1
設定6 : 1/244.5
※3連チェリー

●弱スイカ
設定1 : 1/120.7
設定2 : 1/116.4
設定3 : 1/112.4
設定4 : 1/108.7
設定5 : 1/105.2
設定6 : 1/99.5
※スイカの斜め揃い

●強スイカ
設定1 : 1/291.3
設定2 : 1/284.9
設定3 : 1/278.9
設定4 : 1/267.5
設定5 : 1/262.1
設定6 : 1/252.1
※スイカの上段揃い

●弱チャンス目
設定1 : 1/234.1
設定2 : 1/234.1
設定3 : 1/218.5
設定4 : 1/218.5
設定5 : 1/204.8
設定6 : 1/192.8
※リールフラッシュ発生





●ボーナス合成
設定1 : 1/255.0
設定2 : 1/250.1
設定3 : 1/244.5
設定4 : 1/238.3
設定5 : 1/232.4
設定6 : 1/222.9

●ART初当たり
設定1 : 1/488.7
設定2 : 1/471.1
設定3 : 1/473.6
設定4 : 1/451.5
設定5 : 1/430.9
設定6 : 1/373.3



となっています。

ART初当たりは一撃だったのでわからず。

ボーナス合成は設定5 6あたりだったものの

ハズレと子役の確率がよくなかったため、設定1のマグレ吹きっていうのが可能性高いのかな。




今回の稼働日記は以上です。


アニメのほうも大人気で終わりましたがまだ続編がでてないんですよね。

続きがきになるので早く放送してほしい・・

スロットのみ打ったことがない方はアニメが結構きわどいシーンばっかです。











posted by パチスロバンク at 13:58| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

