2014年10月13日

まどか マギカ 稼動日記 アルティメットバトルーーー!!

さて今日は体育の日、祝日でございます。

お客さんはかなりの多さ。

ほぼ座れる台がございません。

まず化物語から。

ノーボーナス 300g〜

100gすぎてもくるのは弱チェばかりばかり・・

150g目付近でやっとこさ、チャンス目からcz突入。

これがまた、今日はまったく怪異がふってこない。

1回だけ揃ってもまったくびくともしません。

CZ2回挑戦できましたが全く、ATに入らず。

こりゃ今日はパチンコかなぁ・・

と思いきや、ホールを徘徊してると

まどか マギカが目につく。

ノーボーナス150G〜

3K投資でスイカからマジカルチャレンジに突入。

スイカ チャンス目が揃い合計5回になる。

すんなりとボーナス当選

んがしかし!

バケ・・

とおもいきや?




お??どした!?揃うん?

ソロッター!!!

ART突入です。

ART開始直後!

なんとアルティメットバトル突入!


アルティメットバトルは、最低保障の5回継続後、90%のループ率に漏れるまで継続するんです。

5回までにレア役はまったくそろわず・・


そのあとも魂のこもったレバーオンをしてもむなしく、レア役はこない・・

しかし、これがなんとか続いて11戦目に突入。

復活に期待するもむなしくそのまま白7ボーナス突入。

まぁこのボーナスでもまったくレア役おちてきません。

もってないなぁ・・


なんとか上乗せGは300G。

ここからボーナスを挟み、ワルプルギスの夜も挟みどんどん出玉を増やしていかなければなりませぬ。

しかしボーナスはくるもワルプルギスの夜がこない!

だってそうだものレア役の出現率が悪すぎる・・

子役確率に設定差はないので、完全にヒキ弱です。

なんとか頑張り最終的に2000枚で終了し、即流しました。

その後に海の甘デジにいってみて、1Kで回転数を確認すると

海のくせにまったくまわらない。

辞めましょう。とおもいきや。

魚群リーチで見事あたり、

ここから3連ほどしてくれて、1箱GET。

そのまま流します。

見事今日も勝ちで帰ることができました。

台風で停電にならなくてよかったですよ。

あいかわらずの人気のまどか マギカでした。

コネクトはいい曲ですな。









しかし、新台のシンデレラブレイド2はバグがおそろしいらしいですな。



posted by パチスロバンク at 21:58| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

パチスロ実機 メーシー 魔法少女まどか☆マギカ

個人的に最大級のお気に入り機種

パチスロ実機 メーシー 魔法少女まどか☆マギカ


です。

なんといっても、BIG中のBGMにコネクトが入っているのがたまらない。

ただそれだけです。

BIG中の獲得枚数の少なさにはかなりまいってしまいます。

ARTに入れないとコインの吸い込み率が半端ではありません。

しかし、意外と相性がよく

ワルプルギスの夜のタイトルがレインボー

アルティメットバトル

を入れておりますが、

たいした継続はしませんでした。

私は毎回そうです。

鉄拳の(デビルではないほう)

でデビルラッシュに入れても単発で終わる始末・・

薄いとこ引いても薄いところで終わってしまう・・

友人がカイジのバイプッシュで2000G上乗せしててワーキャーいってましたが

そのくらい自分もいつかは引いてみたいもんです。


実機のほうはやはり人気機種!

スロットバンクで一位になっております。

詳しくは↓をクリック



posted by パチスロバンク at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

パチスロ実機 京楽 ぱちスロ必殺仕事人

スロットにもついに登場した

パチスロ実機 京楽 ぱちスロ必殺仕事人

です。

無駄に演出の煽りがすごいこの機種ですが、自分的にはこの煽りは好きです。

ただ、北斗のように勝舞玉のようなものを貯めていくのが苦手。

気持ち的に北斗くらいに溜まっていかず、勝負にも勝ちにくいような気もします・・・



まぁ世の中にはとんでもなく貯めている人もいるようですが、

自分もいつかはこのくらい引きたいですなぁ。

実機のほうは、かなりお安くなっております。

詳しくは↓をクリック





posted by パチスロバンク at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

